J.F.F.

Life with Various Freshwater Fish

人懐こい。

昨日に引き続き、水槽をいじっていました。

 

 

ガラス面についてしまっていたエキノドルス・グリセバキーを引っこ抜いて植え直しました。

伸びすぎてしまっていたロベリア・カージナリスを引っこ抜いて短くカットして植え直しました。

 

なぜか最近、ミナミヌマエビの間でロベリア・カージナリスが人気で、茎を食いちぎってくれます・・・。

f:id:JFF:20170717133204j:plain

 

 

水槽の中にいるサカナのうち、比較的新参のグローライトテトラは非常に人懐こくて、水中に入れたピンセットに近づいてきます。

f:id:JFF:20170717133213j:plain

 

昨日導入したグローライトテトラも他の4匹と馴染んだようです。

テトラ・オーロも全く隠れることなく前面に出てきます。

f:id:JFF:20170717133225j:plain

 

小型魚がワラワラしているのを見ていると楽しいですね。

f:id:JFF:20170717133235j:plain

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村