J.F.F.

Life with Various Freshwater Fish

モス貼り。

モスを貼りました。巻いていません(笑)。

 

流木につけていたウィローモスとウォーターフェザーがもっさりしていました。

f:id:JFF:20180321152109j:plain

 

一念発起して流木を取り出し、トリミングし、細かく刻んで接着剤で貼り付けました。

 

こちらはウィローモス

f:id:JFF:20180324160349j:plain

 

こちらはウォーターフェザー。

f:id:JFF:20180324160403j:plain

 

伸びてくれば見た目が改善するかと思われます。

 

 

先日導入したヘテランテラ、溶けています。

といっても、水質に合わせて旧い葉が溶けているようです。

新芽が出始めています。成長早いな…。

f:id:JFF:20180324160423j:plain

 

レッドルブラ、溶けていません。

f:id:JFF:20180324160436j:plain

 

一週間経ったからもう大丈夫かな…。

 

 

36cm水槽は水換えだけです。

f:id:JFF:20180324160449j:plain

 

サカナが隠れなくなった気がします。

 

 

 

 参加してみました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村