J.F.F.

Life with Various Freshwater Fish

水槽内平穏。

水草の調子はまずまず、コケは出ていない、生体の不調もなし…。

 

いたって平穏で、水換えのみです。

 

36cm水槽の底床内に出ていた藍藻はだいたい沈静化しました。

オキシドールは生体や水草に影響はなかったようです。

f:id:JFF:20190824194419j:plain

 

ミクロラスボラ・ハナビたちも元気です。

f:id:JFF:20190824194432j:plain

 

 

120cm水槽に植えたブリクサ・ショートリーフはまだスイッチが入っていないようです。

f:id:JFF:20190824194447j:plain

水槽の奥の方に発見したエキノドルス・テネルスを前景に植えてみました。

増えるかな…?

 

佗び草で育成を目論んだパールグラスですが、やっぱり食べられてしまいます。

f:id:JFF:20190824194458j:plain

 

 

メダカたちも元気です。

f:id:JFF:20190824194510j:plain

 右手前はタブレットに群がるエビたち。

 

メダカ稚魚2号群も順調です。

f:id:JFF:20190824194521j:plain

 

ヨシノボリ氏は最近写真を撮らせてくれません。

 

 

 

パレングラスの洗浄もしました。 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村