J.F.F.

Life with Various Freshwater Fish

テトラオーロを追加する。

旧120cm水槽から新120cm(正確には139cm水槽ですが、便宜上、今後も120cm水槽と記述します)水槽には

レッドファントムテトラ ルブラ ×3

・グリーンネオンテトラ ×3

・テトラオーロ ×4

・ナノストムス エスペイ ×3

オトシン ネグロ ×1

が引き継がれました。

いずれも3〜5年の老魚です。

 

今回は色味を抑えるつもりでいたので、金色・銀色系のサカナを導入する予定でした。

また、コケ予防のためにメンテナンスフィッシュも入れようと考えていました。

 

今回新たに導入したのは

・テトラオーロ ×10

オトシンクルス ×6

・サイアミーズ フライングフォックス ×3

です。

 

水槽内がすこし賑やかになりました。

 

 

 

 

 

パレングラスを買いに行ったのでした。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村